*

「 最新情報 」 一覧

7月10日10時から嵐ツボがお台場に出現!記念撮影もできるぞ!

嵐のメンバーがメインを務めるフジテレビの特番『嵐ツボ(アラツボ)』のメインビジュアルの 嵐5人の顔入り巨大嵐ツボが7月1日10時から、東京のお台場に出現します!! 嵐ツボのイメージは以下のような感

続きを見る

相葉雅紀くん出演「朝にいいこと。カルビーフルグラ」新CMが7日から公開!

相葉くんの毎朝の習慣がそのままCMになった?! カルビーのフルグラの新CMが明日7日から全国オンエアです! 「いいじゃんフルグラ」篇と「バナナ4本分の食物繊維」篇の2種類がありますよ(*´ω`

続きを見る

櫻井翔くん出演「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開!

櫻井翔くんが出演している「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開されました! 「フレフレ、オレ」篇 30秒Ver 「フレフレ、オレ」篇 15秒Ver 上司や同僚からあれこれ頼

続きを見る

【嵐最新情報】大野智さん出演「アレグラFX」新CM動画が公開されました!

皆さん、新しいサトシーラのCMもうチェックしましたか(*´艸`*)私はまだテレビでめぐりあえません・・・(泣) サトシーラの新CM早くチェックしたい!という熱烈な大野担の方に朗報♡ な

続きを見る

【嵐最新情報】今年もサトシーラ(大野智さん)が『アレグラFX』の新CMに登場!

いよいよ今年もこの季節がやってきましたね(*´艸`*) 嵐の大野智くんが久光製薬株式会社のアレルギー専用鼻炎薬『アレグラFX』の新CMに登場します! 3年連続で『アレグラFX』のCMキ

続きを見る

【嵐最新情報】『キリン1番絞り』嵐の新CMが配信スタート。付き合うなら小麦ちゃん篇。

嵐がイメージキャラクターを務めているキリン一番搾りの新CMがオンエアスタート! 今回は『一番搾り 全員集合 付き合うなら小麦ちゃん篇』 一番搾り 全員集合 付き合うなら小麦ちゃん篇

続きを見る

嵐のサインがあるお店はどこ?嵐の行きつけ、ロケをしたお店など情報をまとめてみました。

嵐のサインがあるお店=嵐が訪れたことのあるお店という証(*´ω`*) ぜひあらしっくとしては一度は行って嵐メンバーが味わったものと同じ味を味わってみたいですよね♪ というわけで嵐のサインが置い

続きを見る

【嵐最新情報】2/10発売の『婦人公論』に嵐のライブレポートが掲載!

2/10発売の『婦人公論』にカラーグラビア&ライブレポート 嵐 茂木健一郎さんが脳科学で分析!? 進化を遂げる5人 が掲載されます! 婦人公論 どんな内容になるかは見てみてのお楽しみ

続きを見る

【嵐最新情報】+act. mini vol.28に嵐の東京ドームLIVEのライブレポートが掲載!

昨年行われた嵐の東京ドームLIVE『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』の ライブレポートが1/30発売の【+act. mini vol.28】に掲載されます!

続きを見る

【嵐最新情報】嵐・二宮和也、ビートたけしと初共演。TBSスペシャルドラマ『赤めだか』出演決定!

ニノこと嵐の二宮和也さんがTBSスペシャルドラマ 『赤めだか』でビートたけしさんと初共演することが明らかとなりました。 『赤めだか』は落語家の立川談春、その師匠である立川談志の師弟愛の物語

続きを見る

7月10日10時から嵐ツボがお台場に出現!記念撮影もできるぞ!

嵐のメンバーがメインを務めるフジテレビの特番『嵐ツボ(アラツボ)』のメ

相葉雅紀くん出演「朝にいいこと。カルビーフルグラ」新CMが7日から公開!

相葉くんの毎朝の習慣がそのままCMになった?! カルビーのフルグ

櫻井翔くん出演「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開!

櫻井翔くんが出演している「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開されま

相葉雅紀・大野智・松本潤が登場!「キリン メッツ」のCM動画が公開!

相葉くん・大野くん・松本くんが出演する「キリン メッツ」の新CMが公開

嵐ファンなら必ず手に入れたい!布忍神社の「復活LOVE」お守りについて。

嵐48枚目のシングル「復活LOVE」が発売されて、あちこちで耳にします

→もっと見る

PAGE TOP ↑