*

「 嵐 」 一覧

今日は櫻井翔さんの誕生日♡明日の嵐★1/26の嵐メンバーの出演情報をまとめてチェック♪

本日1月25日は櫻井翔さんのお誕生日です(*´ω`*)♡ 今日で34歳になられました、見えないですね~! ほんっとベビーフェイス(*´ω`*)   まだプロフィールをまと

続きを見る

『Myojo LIVE! 2016冬コン号』予約受付中!冬コン★コンプリート・レポート

『Myojo LIVE! 2016冬コン号』が絶賛予約受付中ですヽ(´エ`)ノ 発売日は1月30日(土)です。忘れてしまわないよう、ぜひ予約しておきましょう!   【内容紹介】

続きを見る

嵐とSMAPは犬猿の仲?!今まで共演したことはある?ジャニーズの派閥とは…?

いま何かと話題の嵐の先輩・SMAP。やはりジャニーズの先輩ですから、ちょっと気になってしまいます(´・ω・`) 色々と記事を拝見していたのですが、その中で気になったのが『嵐との共演解禁』という言

続きを見る

【紅白情報】嵐の紅白歌合戦2015の順番が決定!!時間は何時頃になるか予想。

本日2015年の紅白歌合戦の順番が発表されました!やっぱり気になるのは嵐さんが何番目に登場するのか・・・ですよね(*´ω`*) 嵐さんは白組内では16番目に登場する!ということです。赤組・白組合わせ

続きを見る

【速報】嵐が紅白歌合戦2015にて「スター・ウォーズ」とコラボパフォーマンス披露!!

今年の大晦日に放送される第66回NHK紅白歌合戦で、嵐がなんとスターウォーズとコラボパフォーマンスを披露されることが発表されました!! 新キャラクターのBB-8やR2-D2、C-3POといった人気ド

続きを見る

【必読】嵐のDVDやグッズを無料で手に入れる裏技!遠征費やグッズでお小遣いが足りない人必見!

嵐のライブやDVD、アルバムなどリリースされるたびに 「絶対買う!!でも・・・お小遣いが足りない。ヤバイ・・・・(TдT)」 となっているアラシックの方、結構多いのではないでしょうか?

続きを見る

嵐ニューシングル『sakura』2月25日発売のジャケット写真が公開!

TBS金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の主題歌の 嵐ニューシングル『sakura』のジャケット写真が本日johnnys-netで公開されました! Johnny's net 嵐

続きを見る

嵐メンバーのジャニーズに入ったきっかけは?

いまや大人気でテレビで見かけない日はない嵐さんですが ジャニーズに入ったきっかけはどんなものだったのでしょうか??(*´艸`*) アラシックとしてはどうやって5人がジャニーズ入りしたのか や

続きを見る

嵐・相葉雅紀くんのプロフィール・出身地・身長・血液型・兄弟構成

嵐の相葉くんの出身地・実家は?血液型は?兄弟はいるの? とファンなら知っておきたい相葉くんの基本プロフィールをまとめてみました。 ▼出身地 千葉県千葉市 相葉くんのご実家はかなり有名な

続きを見る

嵐・大野智くんのプロフィール・出身地・身長・血液型・兄弟構成

嵐のリーダーといえば大野智くん。 大野くんの出身地・生年月日、血液型などファンなら知っておきたい大野智くんのプロフィールをまとめてみました! ▼出身地 東京都三鷹市 大野さんの父親はどんな

続きを見る

7月10日10時から嵐ツボがお台場に出現!記念撮影もできるぞ!

嵐のメンバーがメインを務めるフジテレビの特番『嵐ツボ(アラツボ)』のメ

相葉雅紀くん出演「朝にいいこと。カルビーフルグラ」新CMが7日から公開!

相葉くんの毎朝の習慣がそのままCMになった?! カルビーのフルグ

櫻井翔くん出演「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開!

櫻井翔くんが出演している「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開されま

相葉雅紀・大野智・松本潤が登場!「キリン メッツ」のCM動画が公開!

相葉くん・大野くん・松本くんが出演する「キリン メッツ」の新CMが公開

嵐ファンなら必ず手に入れたい!布忍神社の「復活LOVE」お守りについて。

嵐48枚目のシングル「復活LOVE」が発売されて、あちこちで耳にします

→もっと見る

PAGE TOP ↑