*

7月10日10時から嵐ツボがお台場に出現!記念撮影もできるぞ!

嵐のメンバーがメインを務めるフジテレビの特番『嵐ツボ(アラツボ)』のメインビジュアルの 嵐5人の顔入り巨大嵐ツボが7月1日10時から、東京のお台場に出現します!! 嵐ツボのイメージは以下のような感

続きを見る

相葉雅紀くん出演「朝にいいこと。カルビーフルグラ」新CMが7日から公開!

相葉くんの毎朝の習慣がそのままCMになった?! カルビーのフルグラの新CMが明日7日から全国オンエアです! 「いいじゃんフルグラ」篇と「バナナ4本分の食物繊維」篇の2種類がありますよ(*´ω`

続きを見る

櫻井翔くん出演「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開!

櫻井翔くんが出演している「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開されました! 「フレフレ、オレ」篇 30秒Ver 「フレフレ、オレ」篇 15秒Ver 上司や同僚からあれこれ頼

続きを見る

相葉雅紀・大野智・松本潤が登場!「キリン メッツ」のCM動画が公開!

相葉くん・大野くん・松本くんが出演する「キリン メッツ」の新CMが公開されました!   相葉くん扮するAYBER、大野くん扮するBIG-NO、そして松本くん扮するMJ-ⅡとMET

続きを見る

嵐ファンなら必ず手に入れたい!布忍神社の「復活LOVE」お守りについて。

嵐48枚目のシングル「復活LOVE」が発売されて、あちこちで耳にしますね(*´ω`*) そんな中『復活LOVEお守り』なるものがあるという情報をキャッチしました!! 「復活LOVEお守り」は大

続きを見る

嵐・松本潤が明日2月25日(木)のTBSの生放送番組に出演!

明日25日(木)松本くんがTBS系列の生番組に出演するそうです! 出演する番組は 「あさチャン!」(5:30 ~ 8:00) 「白熱ライブ ビビット」(8:00 ~ 9:55) 「ひ

続きを見る

大野くんが大女優に顔面スレスレまで詰め寄られる?!アレグラ新CMが今日から公開!

この季節になると一気に流れだす花粉症のCM。。。 大野くんの出演しているアレグラも本日17日より新CMが公開です! アレグラ星に帰る 篇 17日(水)~ 花粉NOW 篇 22日(月)

続きを見る

今週の嵐★15日~21日までの嵐メンバーの出演情報をまとめてチェック♪

またまたなかなか更新できずにすみません…(´・ω・`) 15日~21日の嵐メンバーの出演番組は… 4番組です! 今週は少ないですね。。   15日(月) NEWS ZERO

続きを見る

チョコをあげたい男子バレンタインランキング予選順位、嵐が上位独占…?!

オタマートさんでアンケートをとっていたようで、チョコをあげたい男子バレンタインランキングの予選順位が発表されていました(*´ω`*) なんとアイドル枠で1位から4位まで嵐さん!!! 松

続きを見る

今週の嵐★6日~12日までの嵐メンバーの出演情報をまとめてチェック♪

なかなか更新できずにすみません…(´・ω・`) これからは金曜日に土曜~次の金曜までの出演情報をまとめてアップしようと思います! もし追加で情報が入ってきたら、随時追加更新していきますね(*´ω`

続きを見る

7月10日10時から嵐ツボがお台場に出現!記念撮影もできるぞ!

嵐のメンバーがメインを務めるフジテレビの特番『嵐ツボ(アラツボ)』のメ

相葉雅紀くん出演「朝にいいこと。カルビーフルグラ」新CMが7日から公開!

相葉くんの毎朝の習慣がそのままCMになった?! カルビーのフルグ

櫻井翔くん出演「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開!

櫻井翔くんが出演している「ウィダーinゼリー」の新CM動画が公開されま

相葉雅紀・大野智・松本潤が登場!「キリン メッツ」のCM動画が公開!

相葉くん・大野くん・松本くんが出演する「キリン メッツ」の新CMが公開

嵐ファンなら必ず手に入れたい!布忍神社の「復活LOVE」お守りについて。

嵐48枚目のシングル「復活LOVE」が発売されて、あちこちで耳にします

→もっと見る

PAGE TOP ↑